忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスカを増殖させてグラフィックの表示限界数に迫る

グラフィック残存バグを用いてアスカ見参のグラフィック表示限界数を探ろうという試み。結論から言うとよく分からないうちにクラ落ちしちゃったんですが、スナップだけ載せておきます。


最初はこれぐらいだったのが


徐々に白い部分が増えていって


最終的に真っ白に


敵だけ白い状態


クラ落ち寸前の状態で出会った。誰なんだろう?

その他諸々の細かい現象についてはこちら。
http://ja.twitch.tv/zzttmm/c/1927188

大体60体ぐらいでバグの兆候が出始め、400体を越える頃には完全に真っ白で、(null)が出現した事からも分かる通り一部のキャラクターに至っては完全に消滅していました。クラ落ちの目安も(null)と同じく400体ぐらいで、ダンジョンから出た時とフェイ問から出た時の2パターンだけ確認しています。また、ある程度グラフィックを増やした後(100体ぐらい)はダンジョンに出たり入ったりするだけでもどんどんバグっていきました。

以上、久々の小ネタ。ないとは思いますが、何かの拍子に問題化できたらやっほーちゃんにあげます。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
ざつむ
HP:
性別:
非公開

ブログ内検索